見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

ジルプラ 1/35 マリエル Girls in Action 改造編(8)諦めて”とり完”

2019年09月18日 | 1/35 フィギュア_トリファクトリー(ジルプラ)
マリエル2号、とり完コーナーです
「いつも最後は諦めて”とり完”じゃないのか!」というご意見が聞こえてくるような...(^^;


前回より少し体を前傾させて動きが出るようにしたつもりです
ベースの下の段もプラ棒で囲ってかさ上げしました
周囲をタイル地の縁模様を使って舞台裏を隠していますが...(汗)

2号の回転映像です


監視カメラの映像風(笑)


恒例の1号、2号ツーショットです

階段の昇降トレーニングで2号はアスリート体型になりました(笑)
まぁ太腿のホルスターが見えたからいいや(開き直り)
明日から真面目にグラディエーターの貼り線を頑張ろう(^^;。

【終了】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (クラキン)
2019-09-19 19:12:03
1号に続いて、2号の完成おめでとうございます。
1号もそうですが、ストッキングの質感が凄くリアルです。
同じキットでも顔つきが微妙に違うところもいいです。
個人的には2号の方がセクシーでいいですね。(笑)
返信する
Re:完成おめでとうございます (黒猫2号)
2019-09-19 20:12:07
今晩は、クラキン様。
いらっしゃいませ、朝晩も涼しくなってきました。
ウッドデッキでの日光浴が、心地いい季節になってきたようですね。
>ストッキングの質感が凄くリアルです⇒私の趣味?の世界で「恥ずかしながら、せめてここだけでも」なこだわりの所で、それを評価して頂き大変ありがたく思います。
顔つきは塗った本人が言うのもなんですが、私も2号の方がましになったかと、これって進化なんですかね?(^^;。
出来ましたら彼女を”ノイシュバインシュタイン城”に忍びこんだ女スパイという事にさせて頂けますか(笑)。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿