見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

マンティスミニチュア 1/35 Pin-up Girl & Accessories (4)再生します!(つもり)

2018年12月25日 | 1/35 フィギュア マンティスミニチュア
あれから祟り?を振り切るように顔を再塗装しました(笑)。
デスクも脚をプラ板ででっち上げ、自家製ガンメタル(のつもり)で塗装中に仮乗っけです(^^;
洗って、サフ吹いて、塗装して、更につや消しクリアを吹いたのに、左足首の部分の塗装がもう剥がれています(泣)
「どうなってるんだぁ~!」です。

すみません、手狭な作業スペースにキルゴア中佐ご一同様と同時進行なもので(汗)

まだまだ修正の連続、というか修正の失敗の手直しの連続というか...。

指に赤いマニキュア風に色を乗っけてみました、皆さんご期待?のスカート内の下着まではまだ手が廻りません(笑)

それでも何とかここまでたどり着いたのですが、「注射器もどうしようかなぁ」と色々先が思いやられるところです。

【続く】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿