見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

1/72 AIRFIX A.W.SEAHAWK (1) 紹介編  注:大昔のキットです(笑)

2024年01月18日 | 1/72 イギリス海軍機
最近ちょっとエアフィックスづいています(;'∀')
(また)オクでこんなものを落札しました

箱横には1976の西暦が表示されていました
キャラメルボックスの箱裏です

塗装指示はイギリス海軍とドイツ海軍!
如何に蛇の目好きとは言え、これはBundes Marineじゃろう、と思ったのですが
デカールの状態はこの通り

ウ~ン、ちょっと悩みます(^^;

パーツの状態です

たったこんだけです(笑)
主翼、尾翼(水平・垂直)は全て1枚物でした、つまり 貼り合わせ不要で~す(笑)
その垂直尾翼ですが、イギリス海軍とドイツ海軍それぞれのタイプが入って選択式です

最後になりましたが、組説です

これだけです、裏は白紙 シンプル イズ ベスト?(^^;

因みに、これライバル不在で落札価格600円なりでした(^^)

【続く】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (drmurai4633jp)
2024-01-18 14:25:34
おおー、エアフィックスでシーホークが出てるんですね‥まーでも相当な難物っぽいww
飛行状態も可能な台もついてますねぇ
雰囲気はフロッグのキットっぽい感じ
是非作ってください←ウソw
返信する
Re:Unknown (黒猫2号)
2024-01-18 18:53:10
こんばんは、drmurai4633jp様
コメントありがとうございます(^^)

>でも相当な難物っぽいww<
アップでご紹介は出来なかったのですが、実物を見て触った時点ではソコソコ行そうな感じが...
心配になったので仮組してみます(笑)

>是非作ってください<
紹介しただけのつもりだったのですが、こうなるとFlackTarnの箸(筆)休めにでも?
これってメーカーに失礼ですよね(;'∀')。
返信する

コメントを投稿