見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

MPモデル 1/72 HOWKER SEAFURY T.20製作記(6)リペイントはもう少し待って

2018年07月09日 | 1/72 イギリス海軍機
擦れた機番で踏ん切りがつき、ペーパーで均してから尾部の帯を塗装しなおしました。





今一ですが、私にはこれが限界です。

そして、普通ならこれから機番の修正に入らなければならないのですが

デカールを貼る前にコピーを撮っていなかったため

手本なしのマスキング&塗装となるとハードル高すぎ

ということで、ちょっと(のつもり)文字書きの練習をしてから

再開することにしました(困ったときの先送り)



その間、彼女↑に機体の警備にあたってもらいます。

不審者を発見したら、警告なしで射撃するよう命令してあります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿