見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

1/35 パンツァー・アート Waffen-SS Normandy 44 セット(4)

2019年11月07日 | 1/35 フィギュア_パンツァーアート
”テンプル騎士”に追記をしたところ、操作ミスで最新でアップしてしまいました
大変失礼いたしました、申し訳ありませんでした。

引き続き、兵士のほうもアップさせて頂きます
こちらの服は全てピーパターンです
今度は逆に全体像から。
【前】と【横】


そして【後ろ】


最後にバストのアップです


左袖のSS国家鷲章はタミヤのデカールを使用しました
記章類がこれだけなので助かりました、これでもかという程斑点を描いて
その上、記章がてんこ盛りでは堪りませんからね(^^;。

明日からまたアラドに戻ります(^^)。

【終了】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿