立山のおじさん

北アルプス 立山山麓物語

百間滑へ音声ガイドを設置する。

2015年06月21日 | Weblog

今年は、早く音声ガイドを設置しなくては・・・と、思いながらヤット設置しました。

バッテリーを、注文する時間もなく、バタバタしながらヤット友達と二人で現地まで搬送して取り付けました。

 

1年振りに設置した音声ガイド

直ぐに反応し、ここは龍神の展望台です。・・・・と、若い高校生の声が周囲に響く・・・・

帰りに、道の上に山ブドーが実を付けている。花が終わり実が一日一日づつ大きくなるのが楽しみな

散策路になります。でも、この場所では実が熟す頃には無くなっているのでは・・?

 まあ、楽しむのも良いのかも・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の庭も夏に衣替え・・・・ | トップ | 今年は、見事に大きくなって... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事