Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

御法主日顕上人猊下御講義集。H7.6.11続き(第一回)法華講。大学受験の話

2024年08月05日 21時10分07秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
御法主日顕上人猊下御講義集。H7.6.11続き(第一回)法華講。大学受験の話 御法主日顕上人猊下御講義集。日蓮正宗。この前の続き。「法体の折伏」まで。今日の夕拝での、大学受験の話が出て、勝手に盛り上がった事。日東専駒も知らない。国立は当時は一番学費が安かった。そして滑り止めで神奈川大と創価大があったが理系は創価は当時無かった話。立正大卒が言うには、立正の校歌が歌えないのに、何故か東京六大学の「立教大学」の校歌のみ歌える人がいた話を私が話す。それに、MARCHGや、大東亜帝国、関西地方では、関関同立、その他、甲南大、京産大、等の、呼び名は私も忘れたが、ある。後は名古屋地区の、複雑な受験地図事情等々。私からは以上です。よしなに。wainaiより。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。