Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

パナソニック、レッツノート、整備品、生き返る

2024年01月05日 11時47分42秒 | IT、PC、Windows、マルチメディア、OS、携帯電話、スマホ・電化製品等々

 

 年末に買った、アマゾンでの、サードパーティ第三者の出品者からの、PC、パナソニックのレッツノートが、不良品のような挙動だったが、電源が切れたのは、元々、電源コードが、接触不良、間違いの元だったと判明した。
 今日、本日、ゆうパックにて、充電池バッテリと、電源コードが替えとして届き、それらを交換した。
 最初に、電源コードを、そのまま、以前のコードを利用しても、うんともすんとも言わなかった。
 それを、今日新たに来た、電源コードを利用して見ると、ちゃんと、きびきびと動き出すではないか。
 これで、私の年をまたいだ、PC、パナソニックのレッツノートの懸念は、完全に払しょくされた。
 誠に安価で有難い。その、業者の方も、非常に好感が持てて、アマゾンジャパンにも、買って良かった、最後は終わりよければすべて良し、雨降って地固まる、で、非常に満足感が湧いた年の初めである。
以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿