Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

戸田城聖全集第二巻質問会編、病気について。電子ピアノ初歩的練習。

2024年06月21日 07時54分36秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
戸田城聖全集第二巻質問会編、病気について。電子ピアノ初歩的練習。 戸田城聖全集第二巻質問会編、病気について。電子ピアノのバーナム教則本を使い、初歩の練習を独習する。以上。よしなに。wainai 、再度掲載。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-06-21 08:44:49
おはようごじゃります🐯
僕、忙しいさえ先生の代行のトナトラ。
ピアノ聞かせてもらったよ。
テンポキープして上手に弾かれてるね👏
左手も上手に動いてるね🎹
欲を言えば、右手の4番、5番。弾いてない時もお手手が丸くなってるといいね。
この先速い曲など弾く時には、指が伸びてると速く弾けないよ。頑張ってね📣👏
返信する
Unknown (syousyu-wainai123753)
2024-06-22 09:21:35
> 小松音楽教室 トナトラ さんへ
> おはようごじゃります🐯... への返信
これははっきり言って私のクセですね。ピアノに慣れていないと言う。
ご指摘ごもっとも。けれど、長年染み付いたクセを直すのに一苦労しそう。
どの教本にも書いてあるんですよね。猫の手のように丸くと。(実際そんな表現だったかどうか)。
とにかく、独学でやるだけやってみます。私の手くせ足くせの悪さは指折りですからねえ。
頑張ります!
先生の御指南、誠に有難う御座います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。