Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

民族と文化・本多勝一、中学国語3・光村図書から

2024年07月12日 22時17分50秒 | 朗読版・読み上げ一般書籍読書社会情勢・勉強趣味楽器演奏動画特集
民族と文化・本多勝一、中学国語3・光村図書から 中学校時代の国語の教科書、光村図書の国語3、民族と文化・本多勝一の書き下ろしの文を読みました。この書の原本、出典は、「極限の民族」若しくは、「アラビア遊牧民」に詳しいです。中高生時代は、この人の本ばかり読んでいた記憶があります。朝日新聞社にも新聞記者なりたいと、憧れがありました。本多勝一さんに憧れて、山岳部もその時だけは、本気で目指していました。音楽なしです。以上。よしなに。wainai 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿