Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

今度こそ、鍵盤が見やすい「チューリップ」を~電子キーボード編

2023年12月21日 13時31分54秒 | 音楽楽器・演奏・歌・楽典楽譜・ハーモニカ・電子ピアノキーボード
今度こそ、鍵盤が見やすい「チューリップ」を~電子キーボード編 先程の動画では、全然、電子キーボードSA-76の鍵盤の姿、キータッチが映っていなかったので、ここで、再度、発表します。どうか、私の練習成果を見て頂きたく、聴き遊ばせ給え、との念慮で、演奏に取り組みました。後半は、カシオの話から、カシオ電機は、電卓を作っていて、こういった、電子ピアノキーボードも作っている。それから、と言って何故か、うちの電子辞書を出したかと思うと、野鳥図鑑のメジロの鳴き声を聞かせる始末でした。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。