Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

品川郡山市長はでしゃばり

2024年01月08日 21時58分12秒 | 政治政党・左右政党・国際情勢・時代論・護憲憲法論・日蓮正宗から見た政治論
品川郡山市長はでしゃばり
May 4, 2016, 2:04 am≫ Next: 風が強い≪ Previous: 地元ラジオ局の改善を望む、遠距離受信が出来るだけまだまし
 時々郡山市の市政だより、市政トピックス的な放送をテレビで見るが、品川市長は必ずと言っていいほど、何回も五分10分の番組にデカデカと自分の姿を画面に見せ、自分が市長なんだぞ、という悪意のアピールのように見える。
 監督のヒッチコックも、自身の映画にほんの少しだけ必ず出演していたというが、それをも上回るほどの品川氏の出しゃばりっぷり。原正夫市長の時はこんなにも酷くはなかった。完全に番組放送の私物化だ。
 物見高く出たがり屋のでしゃばりの典型例が今の市長の姿だ。公約も任期の間には果たせない、嘘つきと呼ばれても致し方あるまい。第一、「私は、逃げない」などとデマを選挙中にまくしたてて人一倍自己顕示欲が激しいようだから、誰も怪しむ向きもないのだろうが、あんなのに任せていたらこの市は停滞するか、終わる。今の所、声高に対抗馬が出てこないのが不満であり不信感もあり、不思議だ。今の市長を再選などは絶対に阻止したい。この三年間を見ればわかりきったことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。