Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

「聖訓講話」総本山第六十五世日淳上人猊下御著述、合原・新井両御尊師の僧俗指導会での想い出。創価には全くない熱血御指導

2024年07月31日 11時31分16秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
「聖訓講話」総本山第六十五世日淳上人猊下御著述、合原・新井両御尊師の僧俗指導会での想い出。創価には全くない熱血御指導 「聖訓講話」日淳上人猊下の御本を御読みしております。昨日のお寺の上層部の方との電話での長時間の御指導を賜り、その事から思い出したのは、七、八年前の、僧俗指導会に於ける、合原歓道御尊師と、新井契道御尊師との、私への感動の熱血指導を思い出し思い出し、取り上げた。やはり日蓮正宗は、異常体質の創価学会とはハッキリと違い過ぎる。比べるのも勿体ない位だ。日蓮正宗の御僧侶方の一人の人を大事にして守り抜く心意気。これはまともだ、正統派だと実感した事を力説する。折伏には救いがある。ただの批判には救いは無い。楽器は無し。話中心。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。