Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

引退するおばあちゃんの形見の花瓶

2023年03月30日 07時47分38秒 | 日蓮正宗総本山富士大石寺・御宗門・その御教え・教学・信行学
この間の、総本山富士大石寺へ行った時に、花瓶が不ぞろいなので、ちょうど合うと思い売店で買ったが、うちに帰って来て並べたら、おばあちゃんの形見の花瓶の方がどうしても小さかった。どうしようかと思ったら、電話でS楽さんから、自分の代になったんだから、アンタのやり方で、やった方が良いんじゃないの、の言葉にハッとして、送料は掛かるが、同じサイズをもう一台、もう一瓶買う事にした。
今まで使って来た、おばあちゃんの花瓶。大変お世話になりました。おばあちゃん、ありがとう。
おばあちゃんの花瓶は、大事に仏壇の下に、取って置くからね。

以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿