Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

自民党には期待できず、何なら、立憲民主党でも日本共産党でもいい

2017年12月18日 19時22分45秒 | 政治政党・左右政党・国際情勢・時代論・護憲憲法論・日蓮正宗から見た政治論
残念ながら、今の安倍さんには期待はできない。入れる所が無くて自民に一票を投じた者が言うのも変だが、今度からは、立憲民主党か日本共産党へ一票を投じるかも知れない。
 安倍さんの代が替わって、小泉進次郎さんが次期首相候補に推されるならば、又自民も考えるが、今は、野党側の応援をしたい。
 自民党への応援は、公明党と組んでいる事もあり、私としても許す訳にはいかない。
 小林よしのりさんと言う、右翼の漫画家の人も立憲民主党を応援しているが、それに便乗する訳でもないが、どうしても真似が嫌なら共産党でも良いし。
 憲法改正反対、消費増税反対、他、野党の皆さんの方が一本筋が通っている事は確かだ。
 野党が統一候補を立てて先の選挙を戦っていたならば、必ずや野党は勝っていた。
 今の政治を打開して変えて欲しい。それには野党の結集が必要だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。