DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

12月前半まとめ☆December Will Be Magic Again

2012-12-17 | ドラマ・映画・演劇・アート


●11/23(金・祝)●●●●●●●●●

趣味人ロックコミュ女子会
恵比寿ガーデンプレイスで恒例のバカラのシャンデリアを見て、美味しいスペイン料理のお店にて。

この女子会はもう毎回鉄板で楽しいのですが、
今回はまたまた想定外の飛び方をして、
ますますメンバーのみなさまの奥深さを思い知るのであった。。。
音楽話もディープですが、キャラがディープなのかもー♪ご一緒してると濃い人生を歩けそうですぅー!
なんて素敵!!

またよろしくお願いいたしますっ☆ヾ(*・▽・*)ノ


●12/1(土)その1●●●●●●●●●


松任谷由実カラオケオフ会@銀座
に初参加しましたー。

ユーミンしばりの5時間カラオケ。
いやぁ、楽しくてあっと言うマだったー☆
ユーミンは歌うのも聞くのも満足できまする!

メンバーのみなさんが半端なくお上手☆
それぞれ個性のある歌い方で、聞いていて楽しかったです♪
レア曲、名曲盛りだくさん♪

私が歌ったのは以下です♪

ランチタイムがおわる頃
水平線にグレナディン
風の中の栗毛
ついてゆくわ_
NIGHT_WALKER
星のクライマー
紅雀
Invisible_Strings
私を忘れる頃



●12/1(土)その2●●●●●●●●●

『allo・・・』vol. 「もしもし・・・」
あなたの中の・・・・・あたしの中の・・・・・

コンテンポラリーダンスの公演です。
マイミク・ちゃととさんのお友達で、以前の公演でひとめぼれした小川圭子さんが出演されるので見逃すまじ!。。。と、参加したのはよいのですが睡眠不足の影響と、とても心地よい空間の魔力で、一部気を失ってました;;;

エネルギーのバランスが極限で見極められている
小川圭子さんの動きは極上のオーラがあふれていて
ものすごく気持ちいいのです。
かっちりとツボに目盛りがあう感じ。。。
あーーー見逃したシーンが悲しい;;
もう一度拝見したい。。。

終演後、圭子さんをまじえての食事会も
楽しかった!!
もうお一人インド舞踊とベリーダンス&ロックバンドをされてる女性が参加されていて、
パワフルなおしゃべりが聞けました。
ライブをやってる人の「気」って気持ちイイ。

またいくぞー!☆ヾ(*・▽・*)ノ
(しっかり睡眠とって;;;)


●12/2(日)●●●●●●●●●


巨匠たちの英国水彩画展/Bunkamuraザ・ミュージアム

午前中仕事でしたが、午後から時間ができたので
急ながら友人を誘って、念願の『巨匠たちの英国水彩画展』に行って参りました♪

あ、友人との待ち合わせ調整に、念願のヒカリエにも行きました。
ファッション、生活雑貨、見やすいMDで楽しかった。
今度はランチに行ってみたい。

水彩画展は、アートコミュのみなさまの素晴らしいレポを拝読してから行ったので、
見どころを落とさずに観賞することができました♪

水彩画をこんなにたくさん観る機会はなかなかないので、興味深かったです。
最初の部屋で、「あ、これ力強いなぁ」と思ったら
しっかりターナーで、さすがの画力に圧倒されました。空間を塊として掌握している感じが、後の空気感につながっていくのでしょうね。絵の具で描くというよりは、空気を重ねて空間を掘り出す、という感触でした。
ターナーのお部屋は圧巻でありました♪

個人的にはやはりブレイク、フュースリ、
そしてロセッティの『窓辺の淑女』が嬉しかった。
シメオン・ソロモンの美形法律家くんもよかったデス♪


観賞後は、上川隆也ファンの友人と「清盛談義」になりまして、
超盛り上がりましたぁー(あは;;)

うーん、すみずみまで楽しい週末でした!
いつもの友人、はじめての方、いろんな方から
いいエネルギーをもらえたなぁー☆

明日からまた頑張りますー☆ヾ(*・▽・*)ノ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットリスト | トップ | 鴨川なう »
最新の画像もっと見る

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事