DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

ライアーゲーム★この番組、おもしろいに決まってる(秋山で)

2007-06-26 | ドラマ・映画・演劇・アート
ライアーゲームの最終回記事を書きつつ・・・まったくもって間に合っておりません;。
ええい、書き切れてないけどアップだぁ!(いつもと変わらん?;

ライアーゲーム

●フクハラ:でかした!今回最高だった!惚れた!目がかわいい!(褒めすぎ?
 ネイリストだったのか~、ぜひぜひお店に行きたいです!

●ナオ:・・・騙されすぎ;;;。&秋山に迷惑かけすぎ。
 で、今回ちょっと傲慢。だって、自分の言うとおりにしないとわざと負ける、って・・・
 ある意味、脅迫だし、支配者になりきってるし・・・
 若くて純粋ってコワイ;
 でもそのピュア(なのかなぁ?;)さが最後全てを救うという
 超予定調和が発動したので、最終的にまさに聖母であった。
 ・・・もしこういう子が近くにいたらいらっとして、
 お説教しちゃいそう;(汚れたわたし;

●ヨコヤ:裏切り見え見えでしたー。でもクセのある笑顔で印象に残った。
 てか、誰かに似てると思ったら、今担当してくれてる美容師くんだったw 

●秋山:うーん・・・。最後の最後ですべて超えてしまうのか。人間の器でかすぎ;。
 私はどちらかというとダークモードな、人を見下しきった君が好きだ♪
 でも、結局・結果的にヨコヤを救って戻ってきた時、直と他のメンバーの
 笑顔全開に、ちょっと「参ったな」な顔するのは好きかも♪

●ハセガワ(北大路欣也):うーん、イメージがちょっとアーティスト過ぎというか
 繊細かな、と。もっと残酷で脅威であってほしかった。
 最後がなんだか簡単に直に屈してしまうのが残念(え?
 &他人を地獄に落として、自分だけはあっさり救われるのかーーーーーー!
 と思わず怒りが(え?
 ただ、キャラとしてはシェークスピア俳優のようですごくカッコ良かったです!

●エリー:もうこのドラマで一番好きなキャラですぅ!美しいー!!!
 設定としても良かったんでしょうけど、
 レプリカントみたいな無表情さとクールさ、最高!
 で、仮面の奥にそういう葛藤があったのか(父に愛されていない)
 とすごく納得できる展開でした。
 「私も人間を信じてみたくなったんです」がすごく心に響いて
 この物語を〆た気がします。

・・・とはいえ、実のところは超迷惑な親子・・・てか犯罪者なわけだが;


あ、忘れがちだけど元刑事の谷村光男(渡辺いっけい)のエピソードも
意外でよかった。騙された側が騙す側にまわるマイナス連鎖。
なるほどでした。

役者としてみると、戸田恵梨香ちゃんの笑顔パワーはすごいのだなー。
たしかに一気に空気かえちゃうから。
&超情けない泣き顔とのギャップがよいです。
で、すっごくイライラさせられる=彼女の演技力だよなぁ、と。
ちょっとどう成長していくのか見えない、
不思議系魅力があるので、今後も注目したいです。
複雑な役のほうが似合いそうだな、と。

松田くんは今回のしゃべり方、演出でうまいのか、
下手なのかよくわかりませんでした(オイ
でも好き♪(オイオイ
かなり真似がうまくなってきた(と思う)んだけど
来週から見れないのは超残念!
&このところ見ないほどの美形なので
使い方かえって難しそうだけど。応援したいっす。

エリー役の吉瀬美智子さん、今回はまり役すぎるので
この後が心配。でも頑張ってほしいです!!!
あと、、フクナガ君の鈴木浩介氏。こちらはけっこうなんでも
こなせそう。またお会いしたいです!!!
スピンオフとか作って欲しいです。

・・・・で。四回戦は?レロニラの素顔は?
そしてライアーゲームは続いていく・・・。



ライアーゲームで検索したらなぜか「遊戯王」とのコンボがw
確かに似てるかもww

遊戯王+ライアーゲーム3


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光市母子殺害差し戻し審・7★... | トップ | 光市母子殺害差し戻し審・8★6... »
最新の画像もっと見る

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事