DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

セブン-イレブンにて

2008-11-09 | アニメ・マンガ・特撮TV

ゲットしたっちゃ♪


・・・・これ以外のうる★お菓子アイテムは激辛系ばかりだったっちゃ;;

『少年サンデー・少年マガジン50周年記念セブン-イレブンフェア』
2008 11/7~11/23
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COFFEE BREAK★ビートルズ名曲... | トップ | 世界史勉強中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎごや)
2008-11-10 00:12:46
僕は、らんま世代でした。

といっても、
めぞん一刻を読んで(男子校時代にマンガの回し読み)
下宿に憧れたり
いつ読んだのか分からないけれど
基本知識として小学生高学年には、うる星~のオープニングテーマ、基本ストーリーを
暗記していたり

そんな人間でした。



最近、復刻みたいなのが多いですよね。
復刻だけじゃ嫌ですが
ヤングマガジンに、ちばてつやさんが作品書いたり
ジャンプスクエアにAさんが日記みたいなのを書いたり

嬉しい限りです。

あ、お菓子と言えば
中田さん(英寿)が作ったワインと合う
スナック菓子を作ったそうです。

興味あります。が

売ってない

探してみたり。
返信する
うさぎごや様 (NAL)
2008-11-10 00:58:28
らんまもマンガ&アニメ両方見てましたよー。
でもやっぱり私は『うる星』が一番好きかなー。
(全巻持っております)
「めぞん一刻」は連載をリアルで読んでました。
三鷹さんとか四ツ谷さん、
まさか自分が東京の三鷹に住むとは思わなかったですが。

マンガ業界、大御所が現役で頑張ってる率が高くてすごいですよね。拍手!
で、お菓子もコラボものが多くてすごいです。

中田さんスナック、見つかったらレポよろしくです!
返信する

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事