DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

今追いかけてる(ちゃんと追えてる;)アニメ

2008-09-05 | アニメ・マンガ・特撮TV
鉄腕バーディー DECODE/OP
OPの「そら」(Hearts Grow)がけっこう好き。
OP映像もかなり力入っててとっても上手いと思う、てか好み♪
原作とは異なりますが、こちらもぐんぐんぐいぐいと面白くなってきましたー!
小夜香(リュンカ)VS.つとむ×バーディ、どうなるのでせうか!


夏目友人帳/OP

あやかしと人間の関係に泣かされることが増えてきました。
毎回、律義に正体(カッコイイ!)を表してくれるにゃんこ先生ナイスです♪


RD 潜脳調査室

前期に引き続き見ております。
やっぱり面白い!!!設定&人物がきちんと描かれているので
アニメというよりSFドラマとして楽しんでおります。
個人的にはソウタとホロンと書記長の三角関係が気になります。<SF恋愛ドラマ?


で、普通のドラマをほとんど見ていません。;;
アブノい?;;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行語大賞候補(?)★『あな... | トップ | Hearts Grow★そら(鉄腕バー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏番組~ (きょくたん)
2008-09-08 18:06:00
鉄腕バーディがRD潜脳調査室の裏番組なのです~
おまけにRD潜脳調査室は放送時間が毎週のようにずれまくるのです~
地デジチューナー付きデッキに買い換えるときには、高性能なものにするつもりなのです~
返信する
きょくたん様 (NAL)
2008-09-09 01:07:10
で、RD潜脳調査室は観てないのねー、残念!!!

攻殻機動隊より未来の世界のお話で
電脳化が浸透したほのぼのした日常感がなかなか味わい深いのです。
また機会があったらチェックしてみてね!

バーディは、切ないことになる予感。
返信する

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事