DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

東京の夜

2008-08-29 | 日記/備忘録/独り言/その他
雷がすごい。

外が一瞬、昼間のように明るくなって。

で、音がサラウンドで四方から一気に降りかぶさってくる。

全然遠ざかっていかないのがちょっとコワイけど。

ついつい窓に貼り付いてしまってる3時過ぎ。


雷(wiki)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I\'m Home! | トップ | デトロイト・メタル・シティ★... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心していたら (きょくたん)
2008-08-29 17:19:08
ガラガラゴロゴロ
あ~、行っちゃったな~
と思ったら、
バリバリバリ!ドゴーン!
わ~!また来た~!

この先気象的な新記録がどんどん更新される予感。
返信する
Unknown (千里)
2008-08-29 21:51:11
こんな時間に雷ですか!起きてらっしゃるなる@さまも、、、ですが(笑)一体どうなってるのでしょうね。

今山に来ていて、雨は降ってはいるのですがニュースで見る東京ほどひどくない感じ。


ともあれ雷はキライです。

返信する
今朝がたは (ラッコ庵)
2008-08-29 22:51:33
さすがに目が覚めて、朦朧としながらもパソコンのコンセントを抜きました。
パソコンをつないでいる時に雷が落ちると致命的、と聞いていたので。みなさんはつないでるわけですよね?本当のところは大丈夫なのかな?
返信する
コメントありがとうございます! (NAL)
2008-08-30 01:17:05
さきほど新宿で大雨に降られ、電車から見える薄紫に照らし出される街並みに
またもや釘づけになりつつ。
電車に落ちたらやだなぁ、とか思いながら帰宅しましたー

で、今もリアルサウンドで鳴り響いております。うーむ;;;

きょくたん様

名古屋も同様なお天気なんですねー。
なんかやっぱり変ですよね。
真夜中がいきなり明るいのって、ヤバイです。
雷、てか自然の底力(?)を見ましたー;;

>この先気象的な新記録がどんどん更新される予感。
気象記録の歴史って地球誕生からすれば「あ」もないらしいので
過去にものすごい記録があっても、わからないですよね。
環境変化もその理屈で「自然の道理だ」とする意見もあるけど
やっぱり南極の氷が解けたり、こんなに各地で雷だらけだったりすると
ヤバイなぁ、と思います。


千里様

大阪&新幹線で寝過ぎたせいもあったのかも、ですが、全然眠れなくて
情報収集もあって、あちこちネット探索していたのですが
気がつくと外がぱーっと明るくってびっくりしましたー。
昨日の夕方、外出する時にはキレイな竜のような稲光も見えましたよー。

山のほうが大丈夫なのかしら?
でもお気を付けて!!!


ラッコ庵様

>雷が落ちると致命的
あ、確かにそうらしいですねー←呑気;;
なにも考えていませんでしたぁー
私はパソコンのコンセントって抜いたことないのでかえってコワイかも;;
でも眠くてもきちんと対策をされたラッコ庵様に拍手っ!!!

てか、昨日はテンプレ変更が重すぎてできなかったり
あちこちで支障はあったようです。
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事