鼠喰いのひとりごと

DL系フリーゲームや本や映画などの感想を徒然に

繋ぎに中村屋

2006-01-13 01:45:54 | 雑事

うー、なかなか落ち着いてレビュー書けないっす。
私、遅筆なんで、感想文いっこ書くにも妙に時間かかる…

というわけで、面白フラッシュで繋ぎ繋ぎ。

「中村屋」

あまりにもオモシロすぎたため、過剰アクセスで掲載元さんのサーバ吹っ飛んだってくらいのシロモノ(笑)
落語のような掛け合いが最高っ。

***

後日修正。 アドレスが変わってたので変更しました。
掲載元さんの注釈に「このサイトは『中村屋』ではありません」とあって爆笑。
そーかー、みんな中村屋で紹介したか!!
わはは、正確には『スチール』さんということで一つよろしく。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。