鼠喰いのひとりごと

DL系フリーゲームや本や映画などの感想を徒然に

秘密の魔法少女パソティちゃん~正体はオレサマな先輩♂~

2018-07-05 15:58:03 | フリーゲーム(乙女)
「秘密の魔法少女パソティちゃん~正体はオレサマな先輩♂~」
一応乙女…?・いろんな意味でジャンルに悩むゲーム
制作者:まゆげ様(へもへも

==================

いやもう…もう…なんと言っていいのか…
最高に面白かったです!!! ぶははははwwww

最初アツマールでタイトル見た時は「パソティ?半エロな男性向け萌えゲーかな?」とか思ってて、作者名もろくに見ていなかったんですけど。
後で、作者様が「この方」だと知ってひっくり返りました。

ちょwwwなんでまたwwwこんなwww斜め上な発想をwwwww

…えー思えばまあ、なりゆきで女装させられて恥じらう男の娘&それを言葉責めで嬲るSッ気のある主人公、と…作者様の今までの作風は、しっかり踏襲してるんですけど!!
いままで、主人公にこんなおもろかしい変身をさせる乙女ゲ、この世にあっただろうかww

とにかく、一シーンごとに面白い。
先輩だけが突出して面白いわけではなく、他のキャラもみんな濃ゆいっす。
「勇者」の妙なブサキモ加減、そして全裸の人の容赦ないグラフィック!!
幼馴染で一見マトモな好青年(しかしアホ)に隠された意外なフェチズム。
途中の、主人公の着梨ちゃんの変身シーンでは、作中の先輩と一緒に、プレイヤーも指差して爆笑してしまうことでしょう。
乙女ゲなのにwwヒロインのこの扱いww最高www

グラフィックで、そしてシナリオで、タイミングばっちりの演出で、全方向から笑わせにかかってくる謎のクオリティの高さ。さすが…さすがです。

しかも何がすごいって…ここまで爆笑させるゲームでありながら、最後は感動系に持っていくところ!
プレイヤーは何が起きたかわからないままに「イイハナシダナー」って気分にさせられてしまう、絶妙な話運びは見事のひとことー。


ただ面白いだけでは終わらない、タフでハッピーなラブストーリー。
いろんな意味で人は選ぶかもしれませんが…
OKなんでも来い!な勇敢なプレイヤー様はぜひぜひ、男女問わずプレイしてみてください。

損はさせないぜ!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。