鼠喰いのひとりごと

DL系フリーゲームや本や映画などの感想を徒然に

戻りました

2006-01-12 01:29:36 | 雑事

10日に帰って参りました。
今回観てきたビデオは「ハイド・アンド・シーク」「宇宙戦争」
「人形霊」「ヒューマン・キャッチャー」「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」
ナド。

天才子役と噂されるダコタ・ファニング。
暗闇のかくれんぼも宇宙戦争も目の下にクマ描いてるような感じだったので、
イマイチ可愛いって感じじゃなかったですねぇ。
アイアム・サムでの彼女は綺麗可愛くて大変良かったのでなんか残念。

しかし、多少大きくなってもイメージの変わらない童顔が、
なんとなく安達祐美系に見えるのは私だけだろうかなー。

あと、兄から映画DVDもたんまり貰ってきて、しばらく退屈しなさそうです。
こちらは「ハウルの動く城」「Mr.インクレディブル」[ロボッツ」は子供用。
「NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」「姑獲鳥の夏」「真夜中の弥次さん喜多さん」は私用。
あとはB級ホラーが少し…ってところ。

いっぱいあっても、今のところ見てるヒマが無いざんす…嗚呼。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。