鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

赤シソ  野菜販売での雑感

2024-08-02 22:40:17 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 紀子さんと恵さんが歯医者さんに頼まれていた赤シソの収穫に、朝6時頃に来て、40把の赤シソを商品化してくれました。完全有機栽培の赤シソで葉の紫色が映える、いまだかってない程の良質な赤シソです。毎年他所から買い求めて居たので、有機栽培の良さがすぐ判りました。野菜売りにもシソを販売して喜んで買い求めて頂きました。顧客同士でリンゴ酢が良いとか、互いにシソジュースの話で販売は長い時間かかりました。 
 今日の野菜売りは売れ行きは悪く、ササニシキ120kgの配達した「すし哲」に差し上げてきました。暑いと人間は購買意欲が低下する傾向があります。私の経験ですが、食事後にも同じ傾向が有るようです。まだまだ赤シソが畑に残っています必要な方は連絡下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆とトウモロコシに追肥 | トップ | ナス漬け  買い物に  安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿