鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

玉木正之氏が来宅!!

2011-11-22 21:13:27 | インポート

こんばんわ   鈴木有機農園です。

 今朝の連絡で、スポーツライター・音楽評論家等の玉木正之氏が鈴木有機農園に今月27日に来宅します。  玉木氏には震災後、鳩サブレを大量に贈られ、義援金を贈ってくれたり、心身ともに援助を戴いておりました。  数年前からお米を食べて頂いております。  著名な方々がお米を通して繋がっています。  玉木氏は数日前の河北新報で野球の人事問題の評論記事が載っていました。  次男坊が見つけて「載ってる載ってる」と言って見せてくれました。  私はスポーツ欄をあまり見ませんので見過ごす所でした。

      Title_photo 来宅予定の玉木正之氏

 大震災後の鈴木有機農園の活動の様子が気になっての訪問のようです。  お米を通して、著名人と交流が出来るのですから感激です。  気に掛けてもらえるだけでもありがたいのに・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良から帰りました。 | トップ | 藁(わら)集め   桜ケ丘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木さんの人柄あってのことですね☆ (ヤマハン造園:千絵)
2011-11-23 11:57:25
鈴木さんの人柄あってのことですね☆

素敵です!!
返信する
先日は拙宅へお越しくださりありがとうございました。 (久保成伸)
2011-11-23 13:52:00
先日は拙宅へお越しくださりありがとうございました。
被災地の方々の本当の苦悩を計り知る事は出来ないと改めて解りました。
俺は皆様方に『頑張って』なんて到底言えません。
逆にあまり頑張り過ぎない事を望んでいます。
鈴木さんには一瞬でも楽しんで戴ければとくだけた実演をしましたが…。
くだけ過ぎたかと反省しております。
叉お会い出来るのを楽しみにしております。
最後に関西弁で『ほな、また』
返信する

コメントを投稿