鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

親子で医院   岩佐さんが草刈り     

2020-01-27 11:42:53 | 日記


こんばんは  鈴木有機農園です。
 今朝親父と彰内科クリニックへ治療受けに行って来ました。ついでに私も血圧の薬と喉がいがらっぽいので薬を処方して貰いました。しばらく血液検査してないというので採血して貰いました。親父咳き込みが激しく重傷です。 


午後農道に見かけた車がありよく見たら岩佐さんが草刈り作業をしていました。彼曰く、躰がなまるからと言っていました。畦畔が綺麗さっぱりしています。彼から私へいたわりの言葉を貰いました。ぐうたらしている私が恥ずかしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の容態  発送の間違い... | トップ | 仙台整形外科に  水素の吸引器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿