鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

ハウスメーカー  匙から注文  明日は胡瓜定植

2022-05-23 14:01:17 | 日記

こんばんは  鈴木有機農園です。

 
 不動産関係でEハウスメーカーの営業マンと関わりを持たさて貰いました。妻の名義の土地が狙いの来客です。専門的な話で大分学ぶ事が出来ました。鈴木有機農園の経営に興味を示して、営業以外で交流を約束しました。菜園用に手作り肥料と試食米ササニシキを贈呈しました。絆の井戸の展示場も観て貰いました。
 
 国分町の居酒屋「匙」から2Kg詰めのお米を三種類3個宛頼まれました。お客様に販売して消費拡大を狙っての商戦です。ササニシキとひとめぼれに絆の三種類の品種です。今日は来客が多く、農作業は出来ませんでした。
 
 明日朝の胡瓜定植のためにマルチの穴開け用具と胡瓜ネットを買い求めて来ました。チョークで47Cmに印を付けたのが明日まで消えなければと想う小心者です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆とトウモロコシ播種  ... | トップ | 胡瓜定植・支柱組み立て  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿