鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

大谷翔平さんからのグローブ  卒業式  人参播種

2024-03-19 19:00:21 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。 

 
 岡田小学校にも大谷翔平さんからの野球グローブが寄贈されていました。卒業式来賓待合室に3個のグローブが・・・勲さんにモデルになってもらいました。



 卒業生23名の卒業式でした。1週間前に同窓会入会式の生徒とは思えぬ成長ぶりで、素晴らしい卒業式でした。入学時も知っているので、6年間の学校教育の偉大さをしみじみ感じながら、感動の卒業式でした。 

 今朝おだやかでしたので、タップリ堆肥を入れてEMボカシ肥料を散布して、菅井君に耕運機で耕して貰いました。無理を言って三度耕して、深く混ぜ込んで貰いました。ハウス専用のトラクターでも狭くて耕すことが出来ず、家庭菜園が趣味の菅井君に手を借りました。向陽二号人参を播種しておきました。明日雨の予報で雨待ちで保温材を掛けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡の八百屋さん  健康維... | トップ | 墓参り  生い立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿