鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

左足膝の痛み

2018-06-10 09:48:26 | 日記
こんばんわ  鈴木有機農園です。

 3日ほど前から左足膝が痛み出して激痛になりました。我慢して消炎剤を塗っていましたが夜中にトイレに行く途中にチビって少し汚してしまいました。これで痛みの限界を知り、氷と坐薬で痛みを和らげました。我慢して、損した気分です。明日の手術まで痛みが治まってくれれば良が痛みがいのですが。術後の痛みもこんなもなのかなぁと痛みを通して体験しました。ハタと気付いたのは全身麻の麻酔だから関係ないように思いました。家から持って来させた湿布薬とスチックの消炎剤は気やすめ程度でした。これも整形外科から処方された薬です。午後になって右膝が痛み出してきました。左足膝は3日前の痛みに戻りました。2時にシャワーを浴び脛の毛を剃り準備が整いました。右膝の痛みで坐薬を3時に入れました。10時間おいての挿入です。
 大内正徳さん夫妻が見舞いに来てくれ、手術の立ち合いに来てくれることになりました。心強い姪の久美ちゃんです。妻はかぜ、息子は休めない、頼りにしていた娘は店が忙しく休めない.いつも頼りにしている久美ちゃんが助けてくれました。
 大内社長も見えて、これからの会社経営の話になってしまいました。先代の社長と親友だったのでつい熱意がはいるお節介者の私です。
コメント