座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」

神奈川県座間市入谷西鎮座、座間郷総鎮守 鈴鹿明神社の神事や日々の様子、神社の豆知識をお知らせ致します。

大安吉日

2020年10月19日 | 境内の様子

昨日に引き続き、本日は大安という事もあってか七五三・初宮詣でを迎えられたご家族様で境内は賑わいをみせました。

お昼前に雨がしとしとと降り始めましたが、皆様お車を屋根のあるところまでつけていただき、雨に打たれる事無くお帰りになられました。外でも地鎮祭のお約束があり、ご奉仕をさせて頂きました。

本日お祝いを迎えられました皆様、誠におめでとうございます。これよりの皆様方のご多幸とご健勝を心よりご祈念申し上げます。


最新の画像もっと見る