この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

ブログタイトル変更

2011-09-23 15:33:47 | その他の話題

長らく使ってきたブログIDのスマシカオ。

まだ誰にも知られずにこっそりスキー活動を記録していたころに付けた匿名IDでした。由来はスキーとは関係なく歌手のスガシカオが好きだった頃にあまり考えもせず適当に付けた名前でした。

今や皆様に私の実体を知られてしまうとそれも意味なく、スキーへの取り組み方もあの頃とは乖離してきたと感じ、そろそろ「スマシカオ」から卒業しようと思うようになりました。SNSの実名主義が浸透してきたのも追い風になったと思います。

そういうわけで! ブログ名も上のようにめちゃ熱くしてみました!! これからも「スマシカオ」に負けない熱い記事をアップしてゆきたいと思います!!!

日頃の活動はツイッターアカウント @hiroyuki_tamura をご参照下さい。
Facebook ページの方がお好みの方はこちらから facebook/HirocchaSnow

(なおブログ名の意味が分からない人はこれをご参照下さいw)
【ニコ動】 松岡修造 vs Michael Joyce戦 (ウインブルドンRound-16)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをスキーする心という (FJ)
2011-09-24 10:10:22
熱い、熱いですね。
まさかの福田雅之助さんの庭球訓(^з^)-☆
返信する
熱いです! (HT)
2011-09-24 23:59:24
テニスでは壁にぶち当たって挫折しましたが、
スキーではまだまだ前進し続けますよ~!
返信する

コメントを投稿