この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

時差ボケ・・・

2008-03-27 07:03:55 | その他の話題
おはようございます。無事カナダから帰国しました。

1ヶ月も向こうで生活していましたので、時差がしっかり身についています。13時間の時差がありましたので、ちょうど夜昼逆転する感じです。昼間の仕事はちょうど徹夜するような感じになりますので、自宅に帰ってくる時間帯がちょうど徹夜明けの朝のような感じ。

ちょ~眠いです。自宅のパソコンの前に座ってキーボードに手を置いたまま眠ってしまうこともしばしば(汗)。仕方がないので23時前には寝ます。そうすると朝5時にはもう眠りが浅くなって目が覚めます。そうするともう眠れないので、朝にブログを書いたり読んだりしています(笑)。

でも元々夜型で朝起きるのが遅かったので、ちょうどいいと思ってこれを機会に朝型に変えることにしました。

朝カーテンを開けて抜けるような青空が広がっていると気持ちがいいですね! 元の木阿弥にならないようにこの生活リズムをキープしてゆきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは利用できますね (K谷)
2008-03-28 01:39:52
シーズンの残りは,朝早く起きてリフトが動く前に歩いて登り,日が当たってゆるむ前の雪を満喫できますね!!
返信する
新たな利用法が! (スマシカオ)
2008-03-28 08:13:26
これは確かに使えますね。

日が昇っているからゲレンデでもう滑れるのに、
まだリフト動いてないから滑らないなんて、
スキー暗黒面にいる者として堕落してる!

リフトが動き出す前に、板担いで山登って、
滑るという習慣も始めることにしましょう(爆)。
返信する

コメントを投稿