夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

5月4日の日記

2017年05月04日 | 日記

5月4日(木)

ゴールデンウィークのなか日、軽をシルバー二人で交替運転し、さくら市ミュージアムへ。

栃木日展作家展を観る


(ミュージアム玄関前の木の緑が綺麗)

ミュージアムに続く勝山城址へ

   鮮やかに緑が映える   今日はみどりの日

 

子供が蝶々を追いかけて遊んでいた

東屋で二人でおにぎり🍙を食べる

 

勝山城址を散策   鬼怒川対岸を望む

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2017-05-04 20:06:55
 晴れ♪ 晴れ♪ 軽やカー ドライブへ

 食欲 森♪ 森♪ おにぎりニッ =^▼^=


 楽しさが 伝わってきて

 私も 楽しくなってきました(*^^*)


 みどりの日ニッ(^^)v ぴったりの

 ニッ ^ ^ 記だと 思います‥ ☆ ☆ ☆

 

  
返信する
案山子さんへ (すけつね)
2017-05-04 20:33:28
緑の中で二人でおにぎり。(ニッコニコ)
のんびりできました。
返信する
今晩はー (ちやこ)
2017-05-06 19:49:57
すけつねさま

良い日でしたですね~

みどりの日  楽しい 日で 良かったですね~

おにぎりは、  握ったのは すけつねさまですね~

日頃から お料理に 関心が おありのようなので

おにぎりは、子の様な 処で 頂くと いつそう  

美味しく 頂けますよね~(*'▽')


    
 
返信する
ちやこさんへ (すけつね)
2017-05-06 20:06:28
緑に 囲まれて いただく おにぎりは 最高です。

♪鮮やかな緑よ 明るい緑よ♪ 若葉の 歌の 光景です。
これからも おにぎり🍙 持って 出かけようかなあ。
返信する

コメントを投稿