夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

我が家も“特定秘密保護法”

2013年11月18日 | 日記

 

食材は偽装され、JRの検査データーも改ざんされている。

本物はなにか分からなくなった。

内部告発をすれば、秘密保護法に触れるのかなあ?

画像にポインターを当てて

俺は毎朝血圧を測って記録

女房も毎朝体重を記録

俺は血圧のデーターを改ざんしていない

女房も体重を改ざんしていないだろう

俺のデータはテーブルに置いている

しかし、女房の記憶簿はどこにあるか俺は知らない

 

特定秘密保護法では秘密を洩らすと10年の刑

 俺が女房の体重記録を見てしまったら

間違いなく10年の刑だ

 

 

特定秘密保護法

見せない 言わせない 聞かせない

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
データ (ゆきっち)
2013-11-18 21:57:59
うちは毎日旦那の体重などを記録しています。(必ず私がつけてます)メタボークンです。なかなか減りませんが気を長ーく続けています。なぜ減らないのか?七不思議です。
返信する
体重記録 (すけつね)
2013-11-19 19:26:44
女房の最大の秘密は体重。
ゆきっちさんは旦那さんの体重を記録しているのですね。
俺が女房の体重記録係りになったら、データ改ざんを命令されるだろうな。
うっかり洩らしたら、秘密保護法でアバシリ行きか。
返信する

コメントを投稿