夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

海野宿散策

2013年09月30日 | 国内旅行

海 野 宿 散 策

①街並み

 

 ②【うだつ】の上がった家

 

③本うだつ

 

④袖うだつ

 

⑤馬の塩舐め石

 

⑥美しい格子戸

 

⑦格子窓

 

 

⑧この影の男の正体は?

(ポインターを当てると正体が現れます)  

   

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (kawaiihukutyan)
2013-09-30 13:06:03
うだつの発想面白いです。
頭の回転最高!
すけつねさんて頭良い。
返信する
おもしろい! (ゆきっち)
2013-09-30 13:51:10
ガラスに映る人影はうだつのあがったすけつねさんですか?次はピースサインをお願いします!
返信する
俺の正体 (すけつね)
2013-09-30 18:15:15
前回の記事【バランスボール】に乗る男のからだに、
ポインターを当てると、俺の正体がよく見えるよ。
返信する
Unknown (石山)
2013-09-30 18:51:55
こんな町並み大好き、すてきですね、
写真上手に撮れていますね。
大丈夫十分うだつが上がつていますよ(^^♪
返信する
うだつ (iina)
2013-10-01 09:11:21
海 野宿は、ずいぶんとうだつの立派な町並みです。

モミに鉄粉をまぶすアイデアは、つい先日の報道で識りました。
高齢化と跡継ぎに悩む農家に、効果がありそうです。
作期分散できれば、農機具も数家で共有する等工夫すると、より便利になりそうです。向後に、期待したいです。

返信する

コメントを投稿