すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

10首まで

2006-03-12 14:59:36 | すぎな日記
たどりつきました。
そして、あああ、やっちゃったよ。
9首めでお名前忘れ。
テストなら0点ですから~??
あわててやり直し。
これは10首めまでのプロフィール画像です。
ちょっとずつ変わっていきます(こんなことしてる余裕がいつまであるかな……)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 010:桜(おとくにすぎな) | トップ | 011:からっぽ(おとくにすぎな) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およっ、なにやらのぞいてる~ (ちはる)
2006-03-13 10:32:44
10首までみごとな走りっぷりですねぇ。

ささ、ここでスペシャルドリンクをどうぞ~

あっ、駄目~なみきさんそれ渡しちゃ駄目!!

そっちのボトルは「ぬみぬみ入りスペシャル」~

それを飲んだらこのあと全部字余りに・・・



そうそう、ばあやカフェの仕事が暇なので、私も若作りして自転車にまたがりましょうかしら~

ほら、マラソン中継に映りたいのかトップランナーの横を自転車で走ってるガキンチョいるでしょう~

歩道を「おーい、山田~見てるか~」ってな感じで走ってる~

50Mもしたら置いていかれるか、警備員さんに止められるかして、画面から消えちゃう~けどね。



プロフィール画像、可愛い~おめめかしら~

どんなに成長するのか楽しみです。
返信する
おっとあぶない (すぎな)
2006-03-13 11:46:01
ぬみぬみ入り飲んじゃうところだったよ~。



私のはこっちのヌートリア入りだ……。



ちはるさんがさりげなく自転車で伴走してくださっているのをわたしは知っている~
返信する
ちん●こ● (伏山よしひろ)
2006-03-13 22:55:48
おおっ、ようやく来たね!

あんまり遅いんでうとうとと眠りこけってしまったよ(笑)

では、お約束どおり僕がマッサージしてあげましょう!



もみもみの、もみもみもの

もみもみの、もみやもみもみ

ああ、もみもみや



さ~~て、すぎなさん、もうひとふん張りして下さい!

僕は一足お先にゴールの奈良でまってま~~す^^



ああ、忘れてた!!

これをポケットに入れて、ときどき食べながら走ってください。

οοο

さて、いきなりクイズです。

ο←これはなんでしょう?

(ヒントは沖縄名物…ちん●こ●、だよ)
返信する
もう~ここの部屋ってば (すぎな)
2006-03-13 23:23:17
ぬみぬみだの、もみもみだの、ちん●こ●だの





ふっしーくんのは、迷惑サイトからのコメントかと思って削除するとこだったよ。

でも、知ってるもんね~「す」と「う」でしょ。

穂村さんも新刊「にょっ記」(文藝春秋)のp39~で、この名前について熱く語っていらっしゃいます。

ありがとう。ポケットに入れとくね。

(っていうか、ゴールって奈良なのか??)
返信する
ドリンクから (きじとら猫)
2006-03-14 06:07:06
ヌートリアがこんにちは(笑)



きゃ~☆

モタモタしてたら私のはんぺんがふえてるふえてるー!!



で、誰よ・・・私のはんぺん入りドリンクとぬみぬみ入りドリンク差し替えようとしてるのは。



ちん●こ●はポケットに入れると粉になりますよ
返信する
だいじょうぶよ (すぎな)
2006-03-14 14:13:40
はんぺんごと容器に入れて持ち歩けばこぼれにくい~飲むときはぎゅっとしぼりたて~☆



ヌートリアさんはきれいになめて、嵐山の仲間のところに帰してあげます。(だから、どこからどこに向かうコースなんだ??)

ああ、ポケットがざらざらのまま、自分が出した題に突入。
返信する
間違えたよ^^; (伏山よしひろ)
2006-03-14 16:48:55
ポケットに入れて走ってほしかったのは、「ちん●こ●」ではなくもうひとつの「ちゅっちゅ●」のほうでした(汗。。

ああ、でも「ちん●こ●」もひとつひとつ袋に入ってるから大丈夫だと思うよ(笑)



ところですぎなさん、今日はお家にいるよね??

いや、いないと明日になるかも…
返信する
ありがとう☆ほんとに来た(爆笑) (すぎな)
2006-03-14 20:14:01
ホワイトデーに王子様から「ちん●こ●」をいただくなんて



きゃっきゃっ、すぎな、こんなのはじめて~~。

(あー、ほんとにこんなの初めてですから……ありがと♪)
返信する
目からハートが~ (ちはる)
2006-03-14 21:46:37
この一連のぐだぐだなコメント・・・大丈夫か?

題詠100首のブログだよ~~~



まぁ、いいか~楽しいのが一番
返信する
まあ、普通のひとは (すぎな)
2006-03-14 23:20:44
題詠のほうしか見ないから大丈夫でしょう。

ということで、ここまで見ているあなたは普通の人ではありません(笑)。

日記はおともだち部屋~あやしい世界にようこそ
返信する

コメントを投稿