すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

045:トマト(おとくにすぎな)

2007-08-15 17:29:17 | 題詠100首2007
特訓中「うさぎのダンス」は句跨りトマト/トマトト/マトトマ/トトマ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 044:寺(おとくにすぎな) | トップ | 046:階段(おとくにすぎな) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそらそらそら~ (ワンコ)
2007-08-17 11:08:45
これはいいぞ~歌っちゃう、歌っちゃう~~
返信する
トマトトマト (すぎな)
2007-08-17 23:33:23
1 トマト・トマト・トマト……って続けて言ってみましょう。

2 はい、それを「うさぎのダンス」のリズムとメロディで♪
 トマト/トマトト/マトトマ/トトマ
 トトマ/トトマト/トマトト/マトト
 マトト/マトトマ/トトマト/トマト
 トマト/トマトト/マトトマ/トトマ♪

これがぜんぜん平気~という人は句またがりもらくらく、というのがすぎなの仮説(笑)

ちなみに私は~しばらくやらないとできなくなるけど、ちょっと練習したら復活します。たのしい。
返信する

コメントを投稿