すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

野原でチョコフォンデュ

2008-02-14 14:02:22 | すぎな日記
バレンタインデーにあそびに来てくださったみなさんに

熱いミルクにチョコ混ぜただけ、熊でもできるかんたんチョコフォンデュです。
お好きなものをつけてどうぞ~

え、話題のさきいかもやってみる……?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話ボックスのうた | トップ | うたう☆クラブ掲載作倉庫 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくまざります (こよみ)
2008-02-14 14:26:08
さきいかおいしそうですよね!(by 天才てれびくん)

今、塩キャラメルみたいにあまじょっぱいのがはやってるから、
ポテトチップとかえびせんとか意外とおいしいかも~
(柿の種チョコっていうのは前からありますよね^^)
ありがとうすぎなベアちゃん(仮称)
返信する
一品持ち寄りで (ちはる)
2008-02-14 15:05:53
チーズ鱈がかばんに入っていました~
これもどうぞ~~~
返信する
のんきなことやってたら (すぎな)
2008-02-14 22:10:54
PCが壊れました~?

(で携帯より)

こよみちゃんちはるさんありがとう?

いろいろチャレンジしてみましょう。(ところで、なぜかばんにチーズ鱈・笑?)

バナナは普通においしい~☆
返信する
出遅れた~~(>_<) (伏山よしひ@)
2008-02-14 22:58:37
僕のかばんの中にはリポビタンDが入ってたので、これも混ぜるね~~
どぽどぽどぽどぽ。。
さ~~、みんな元気にな~~れ~~

って、ええ~~、メビウス君が壊れちゃったの~~
すぎなさん、メビウス君復活の歌をうたうんだ!!

さあ、立ち上が~~れ、君のハートに電気を流~~し♪
さあ、立ち上が~~れ、はーどでぇすくにで~~たをのこ~~せ♪
(って、どっかで聞いた歌だな…)
返信する
やっぱり最終的に闇鍋風… (すぎな)
2008-02-15 13:28:48
あ、携帯から書いたの文字化けしてた~


復活の歌ありがとう~
データ取り出し待ち中です……なのでエンディングのバラード風に。

♪セーフモードでもーーたーちあがれないーー
そんな夕暮れがーーいつかきみにもあったんだねーー
「迷惑かけてごめん」そんなメッセージがー
ループしつづけてーーまどはーーぼくのまどはーーあかないーー♪

しかし、考えてみればPC壊れても消えないブログってありがたいものである




返信する

コメントを投稿