すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

094:社会(おとくにすぎな)

2007-10-20 01:54:56 | 題詠100首2007
透明なブルーのジェルに放たれて蟻はあらたな社会をつくる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 093:祝(おとくにすぎな) | トップ | 095:裏(おとくにすぎな) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いたよ~ (ワンコ)
2007-10-20 11:04:10
昔、土を入れてアリの巣を観察するキットを持っていました。
で…その歌を作ろうと思ったら~
今はジェル・・・
私が読ませてもらった観察ブログのアリさんたちは、あんまりジェルがお気に入りじゃなかったみたい
土のキットでアリ社会を観察したい~~~~
ピンクもあった~ (すぎな)
2007-10-23 00:32:53
ジェル……明るすぎて寝られないかも??
キットもってたとはさすがワンコさん!

コメントを投稿