すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

039:理想(おとくにすぎな)

2007-06-21 01:03:41 | 題詠100首2007
天明の料理想像した指は豆腐をちょうちょむすびにするの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 038:穴(おとくにすぎな) | トップ | 040:ボタン(おとくにすぎな) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ワンコ)
2007-06-21 11:04:38
さっそく詠み逃げ倉庫に格納させていただきます。
秋までじっくり熟成させておきましょう~「ちょうちょむすび豆腐」
いいなぁ、こんなたのしい料理。
返信する
詠み逃げ~ (すぎな)
2007-06-21 22:27:00
今年もやってしまいました~。


天明2年のベストセラー?「豆腐百珍」のメニューを実現
http://www.tofu-ya.com/t-hyakuchin/th-004.htm

↑ちょうちょは無理かもしれないけど、ここまでできるのね
返信する

コメントを投稿