すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

30首ポイント☆

2006-04-04 23:55:38 | すぎな日記
「おたく」は逃げました(笑い)
逃げのパターンはいくつか考えてたんだけど、「ほのお」も「おたくさ」も出ちゃってややあせりました。(別に同じ言葉使ったっていいとは思うんですが、どうせならオリジナルの逃げ方をしたい……)

これは30までのプロフィール画像です。
画像作るのは楽しいのですが、こまめに保存しないとよく途中で消えてしまうんです。今日も……ううう。
ブログのおえかきツールで中指一本(私はなぜかそれが描きやすい。マウスは普段から使いません。)で描いてます。

さて、次のお題の中にも、逃げるぞ~ってのがありますね。
031:寂
032:上海
033:鍵
034:シャンプー
035:株
036:組
037:花びら
038:灯
039:乙女
040:道
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 030:政治(おとくにすぎな) | トップ | 031:寂(おとくにすぎな) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上半身出たね! (ちはる)
2006-04-05 11:26:20
やった!殻を取っ払って上半身出ました~

どんな下半身か・・・想像力をむくむく働かせてみるわ~

すんごい美脚だったりして。



この子が100首でゴールするときにどんな子に成長しているのか

めちゃ楽しみにしております



しかし・・・つぎに控えるお題も難問ばっかね。

がんば!
返信する
かわいい~☆ (きじとら猫)
2006-04-05 21:40:59
殻がとれてる~

すぎなさん、そのうち本出しましょう。

イラストつき歌集か、短歌つきイラスト集。



私、すっかり停滞中
返信する
ありがとう~ (すぎな)
2006-04-05 23:17:08
ちはるさん。

美脚だったら……ちょっと怖いかも(^_^;)

次のことあんまり考えずに描いてるので、私も楽しみ~



きじとら猫さん。

おえかきツールたのしいからやってみて~。

これ、ふつうに描くとしたらたぶんめんどくさくてやってないけど、前の画像の修正で消したり変えたりできるから、遊んでます。

ああ、私もちょっと停滞するかも。

というより仕事が停滞してる~。
返信する
花粉がいっぱい。 (黒路よしひろ)
2006-04-06 00:33:35
30首目で上半身て早くない~?

それともこれから意外な成長を見せるのかな(笑)



はあ~~、僕は人生の停滞中だよ。。

生きてるって、大変だねえムーミン(←スナフキンさん風)
返信する
す、すいません(汗。。 (伏山よしひろ)
2006-04-06 00:36:13
↑な、名前を間違ってしまった…

なんかいろんなところでこんなことをやっとるよ
返信する
予想中~ (こよみ)
2006-04-06 02:16:36
あたしの予想では、

このたまごの殻を出た後、

この子はどこかに出かけるとみた!

あるいはおかあちゃんが登場するかも。

とかなんとか考えつつ、かわゆいですねー(^-^)

30~40は、ごつごつと足の裏の感触が味わえる山のようですね。

すぎなさんの「おたく」、すてきでした♪

(そして某さんの青いおうたにも感動☆☆)

4月になって、あたしもいきなり毎日0時まで家に帰れなくなってしまいました。

でもますますがんばろう

ふしやまさんは花粉症ですか?おだいじになさってくださいね
返信する
みなさんおつかれさま~ (すぎな)
2006-04-06 16:46:29
ふっしー大丈夫?

花粉でかなりダメージを受けているみたいですが……自分のお名前忘れちゃだめよ。だいたい、いっぱいお名前があるからややこしくなるのさ~。え?わたし?ポコポン(狸に変身)!



こよみちゃん。いろいろ想像してくれてありがとう。

うんうんなるほどね~にやり(何か方向性が見えてきたらしい)。
返信する

コメントを投稿