すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

おえかきツール

2006-01-31 00:16:20 | すぎな日記
このブログの編集機能に、「おえかきツール」がついているんだけど、これ、たのしすぎる~☆
ついつい遊んでしまいます。
なんのためのブログなんだ(笑)
まだ「題詠100首」がスタートしてないので、やや余裕。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックバックの練習を兼ねて | トップ | 参加します☆(おとくにすぎな) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ描いたの? (ちはる)
2006-01-31 11:54:21
かわいい~

こんなんあったら遊んじゃうよね~

どんどん遊んで~~

鬼さんも描いてあげて~

借りて帰っちゃう~~
返信する
鬼さんも描こうかな (すぎな)
2006-01-31 19:21:04
マウスを使わない(ワープロ生活が長かったのでなじめず……)ので、キーボードの手前の小さい窓(なまえわすれた)で、中指一本で描きました~★
返信する

コメントを投稿