赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン 2019にエントリー

2018年は、フルマラソンに2回参加しいずれも自己ベストを更新することが出来ました。

2018年 10回
12月 フル 第4回さいたま国際マラソン 3:24:59 【フル自己ベスト】
11月 ハーフ 第3回 彩の国マラソン 1:33:12
10月 30km 2018 東京30k秋大会 2:21:21
09月 ハーフ 第34回ベジタブルマラソン in 彩湖 1:34:29
07月 8時間耐久 第24回 8時間耐久レース&フルマラソン in 戸田・彩湖 63.7km
05月 ハーフ 第32回ベジタブルマラソン in 彩湖 1:36:05
04月 ハーフ 第4回葛飾ふ~てんマラソン 1:38:23
03月 フル 2018板橋Cityマラソン 3:27:30
02月 30km 第4回 パークらんマラソン in 彩湖・道満グリーンパーク 2:21:04 【30km自己ベスト】
01月 10km 第48回新春縄文マラソン 43:24 【10km自己ベスト】

そして2019年のエントリー
1月14日(月) 第49回 富士見市新春縄文マラソン 10km
1月27日(日) 第1回スポーツメイトラン所沢航空記念公園マラソン大会 30km
3月17日(日)2019 板橋Cityマラソン フルマラソン
2月はまだ決めかねています。

過去2回不本意なタイムだったさいたま国際でリベンジを果たし自己ベストを更新することができたので何か自分にご褒美でも、
とここ数日考えていましたが・・・。

3月の板橋シティに続き、4月もフルマラソンにエントリーすることに決めましたw
茨城で開催されるかすみがうらマラソンに出走をご褒美とします! (平成31年4月14日(日)茨城県土浦市川口運動公園)

かつては「日本三大市民マラソン」の一つとされていたほどの、人気で大きな大会。
さいたま国際、板橋シティ以上の参加人数なら私にとって最も大きな大会になります。

これまでフルマラソンは板橋シティ3回、さいたま国際3回、そして熊谷で1回と、計7回参加していますが・・・、
つまりは東京、埼玉以外で走る初めての遠征大会になりわけで、ドキドキww


前半少し高低差がありますが後半はほぼフラットなコースのようですね。

4月開催なので当日の気温にもよりますが、まあまあのタイムが出せそうな大会です。


3月の板橋シティを走って28日後の開催ですからどこまで疲労が抜けているか・・・。
まずは板橋シティでのさらなる自己ベストの更新を狙い、それがクリアできれば、
初めて走るコースですし景色や、地元の応援、エイド食を堪能し楽しみながら走りたいと思います!!

現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大会エントリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事