今週は(も)特に話題がないなあ。
ということで、WEC富士の決勝日を振り返ります。
この日は朝から雨模様・・・2013年の記憶がよみがえります。
あの年の決勝レースはパレードで終わってしまいました。
決勝は6時間ということでスタートは11時を予定。
朝のフリー走行はなく、ピットウォークからです。

アウディLMSカップのマシンですね。

雨なのでピットウォークはコンデジでの撮影です。

窓もピカピカにしないとね。



決勝を控えて整備中のチームが多いですね。


撮影の間にはドライバーからサインカードを貰って歩きます。
ポルシェのサインはあきらめましたが、あまり有名じゃないところは少し並べばもらえるのです。

ピットウォークの終わり間際になんとかワークスチームのガレージに潜り込む。


やっぱりコンデジ画質かな・・・

さあ雨の中グリッドに向かいます。



アウディのミラーはフェンダー埋め込み式なんですよね。
この写真ではわかりづらいですが、他にバックショットが少ないので。

アストンマーチン勢ぞろい。

LMPマシンも一応2シーターなんですが、助手席?に乗ることは出来ません。
スイッチ類の操作しづらそうだな。

1周ではグリッドに着かずに、何度かピットを通過して雨用セットアップの確認を進めます。



タイヤになんか貼ってある気がするけど剥がさなくていいのか?

レベリオンのマシンにはしっかり時計が描かれています。


マコヴィッキィは今年はルマンだけで他のWECシリーズには出ないんですよね。
残念ながら919に乗ることも叶わなそうだなあ・・・

そしてマシンは続々とグリッドへ。

やべ、そうだった。今年からルマン方式でダミーグリッドは横一列に並ぶんだった。
ピット側に居ても見えないじゃん。
ということで、WEC富士の決勝日を振り返ります。
この日は朝から雨模様・・・2013年の記憶がよみがえります。
あの年の決勝レースはパレードで終わってしまいました。
決勝は6時間ということでスタートは11時を予定。
朝のフリー走行はなく、ピットウォークからです。

アウディLMSカップのマシンですね。

雨なのでピットウォークはコンデジでの撮影です。

窓もピカピカにしないとね。



決勝を控えて整備中のチームが多いですね。


撮影の間にはドライバーからサインカードを貰って歩きます。
ポルシェのサインはあきらめましたが、あまり有名じゃないところは少し並べばもらえるのです。

ピットウォークの終わり間際になんとかワークスチームのガレージに潜り込む。


やっぱりコンデジ画質かな・・・

さあ雨の中グリッドに向かいます。



アウディのミラーはフェンダー埋め込み式なんですよね。
この写真ではわかりづらいですが、他にバックショットが少ないので。

アストンマーチン勢ぞろい。

LMPマシンも一応2シーターなんですが、助手席?に乗ることは出来ません。
スイッチ類の操作しづらそうだな。

1周ではグリッドに着かずに、何度かピットを通過して雨用セットアップの確認を進めます。



タイヤになんか貼ってある気がするけど剥がさなくていいのか?

レベリオンのマシンにはしっかり時計が描かれています。


マコヴィッキィは今年はルマンだけで他のWECシリーズには出ないんですよね。
残念ながら919に乗ることも叶わなそうだなあ・・・

そしてマシンは続々とグリッドへ。

やべ、そうだった。今年からルマン方式でダミーグリッドは横一列に並ぶんだった。
ピット側に居ても見えないじゃん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます