社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

盗人猛々しい露政府!

2022-04-14 00:00:00 | 外交と防衛
[11日 ロイター] - ロシアのシルアノフ財務相は11日、西側が国債をデフォルト(債務不履行)に追い込もうとすれば法的措置を取るとの考えを示した。現地紙イズベスチヤのインタビューで述べた。 

同相は「われわれは投資家が支払いを受けられるようあらゆる措置を講じているのだから、当然提訴する」と語った。 

以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/66980a7732763cf4687e40589ee8d80dd00c5b2c

盗人猛々しいとは正にこの事、露も野蛮国と変わらないではないか?
「制裁を受ける原因をつくった張本人が何を言う 」との書込みに座布団1枚。
「お前が努力したかではなく最初の契約を履行したかだろ」との書込みに座布団1枚。
「不法行為をしている奴らが言うことかね」との書込みに座布団3枚。
それが仕事とはいえ毎日馬鹿な言い訳考えるのも辛いだろなw」との書込みが秀逸。
法律守らないくせに法的措置を取るとは?」との書込みに座布団1枚。
ジェノサイドは国際法違反ですよ」との書込みに座布団3枚。
犯罪者『法的措置を取るからな』」との書込みに座布団1枚。
今後露国民の餓死者が多数出ようと国際社会が助けてくれると良いね!
基本的に食糧生産は出来るのであるから、スターリン時代の貧しい暮らしに戻れば何とかなる。
若者が耐えられるかな?
デジタル・ディバィドで多くの若者達は今回のウクライナ侵攻の非が自国に有る事を知っている。情報源がTVや新聞しかない年輩の世代とは異なるのだよ!これは日本でも同じ、未だにTVや新聞からの情報しかない方々が特に田舎に多い。
スターリンみたいな強権的独裁主義はそれこそ国際社会が許さないからね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア国債の借り入れコスト... | トップ | 米空母エイブラハム・リンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。