社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ラジオの自作自演、内部告発

2023-05-05 00:00:00 | マスコミ批判



TBSラジオがメール自作 リスナー装い10件以上 
2023年05月01日 共同通信 

TBSラジオは、4月23日未明放送の番組「俺達には土曜日しかない」でリスナーから届いたものとして紹介したメールが実際は、番組スタッフがリスナーを装って自作したものだったと、1日までに公式サイトで発表した。 

同社は、同様の事案を他に13件確認。「皆さまの信頼を損ねる行為で、深くおわび申し上げます。今回の件を重く受け止め、二度と起きぬよう徹底します」と謝罪した。 
同番組は人気バンド「氣志團」の綾小路翔さんがパーソナリティーを務めている。

https://www.47news.jp/9273305.html

自作自演は在日韓国人の得意技だからね。
「最近のTBSは、内部スタッフからのタレコミが乱発しているから 
聴取率の低下とスポンサーの撤退が止まらないからか、組織的に色々きな臭い噂が絶えない 」との書込みに座布団1枚。
アカヒ新聞の投書欄も記者の作文だしな」との書込みに座布団1枚。
よくあることだろ」との書込みが秀逸。
やらせじゃない!演出だ!って言う業界だし」との書込みに座布団3枚。
実際、どの番組もやってるでしょ。 
進行上の都合とか、メッセージが少ないとか。 
つまらないメールばっかりとか。」との書込みに座布団3枚。
この程度どの局や番組でも昔からやってるだろ」との書込みに座布団1枚。
スタッフの内部告発かぁw」との書込みが秀逸。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランドが動いた! | トップ | 立憲民主党は維新に喰われる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組織に対する忠誠心・求心力の低下 (kashin)
2023-05-05 08:11:14
内外で孤立しているロシアにと同じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。