社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

露軍機、日本列島を一周した

2024-09-15 00:00:00 | 外交と防衛


防衛省統合幕僚監部は12日、ロシア軍の「Tu142」哨戒機2機が日本列島を一周する形で飛行したと発表した。領空侵犯は確認していない。ロシア軍機が日本列島を一周するような経路を飛んだのは2019年6月以来、およそ5年ぶり。 
全文はソースで 2024年9月12日 20:55 
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA12AYK0S4A910C2000000/


レーダー波など電波等の日本の防衛設備の定期検診ではないのか?昭和の「東京急行」みたいなモノではないのか?
「領空侵犯がないのなら問題ないんだが」との書込みに座布団1枚。
左翼の方々、日本は北朝鮮のミサイル、中国海軍、そして露空軍の脅威を受けている。これで防衛力を削る事に躍起なると言う事は、外患誘致を目指していると疑われても仕方が無いのではないか?
「Tu142、日本語版Wikipediaにないけど、そんなに珍しいの? 
見た目いつもの95っぽいけど」との書込みに座布団3枚。露海軍仕様でTu-142と言うのがあるが、日経新聞が一般的なTu-95で無く特殊なTu-142とした根拠は何なのか?外観上の違いは分からないぞ!極東露軍とのパイプでもあるのかな?
一般的に新聞社はスパイの隠れ蓑になる可能性も高い。
これでも「軍事評論家『日本には9条バリアがあるので攻撃されません。なので自衛隊は不要です。』」との書込みに座布団1枚、そんな軍事評論家はエセの可能性が高い。TVでそう言う評論家がいたら在日韓国人による情報操作ではないのか?
日本は、先ずは市井のスパイを排除しなければならない。
今の露軍に極東で戦線を維持できる戦力は既に無い。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露、駐在ウクライナ大使の靖... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。