社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

今年は台風の当たり年かな?中華人民共和国は!

2021-09-11 00:00:00 | 外交と防衛

画像:tenki.jp

流石に大丈夫か中華人民共和国。穀物の収穫期にこの台風。今年は中国本土を襲う台風が多いよね!
武漢ウィルスで汚染された大気を消しとばしているのかな?自然にも復元力があるからね!
本当に食料が無くなるぞ!中華人民共和国は。
更に三峡ダム周辺に多大な影響を与える台風だな?
当vlog2021.08.08にて記載。
食い物の戦争は妥協が無くなる。正に食うか食われるかの戦になる。自分が負けるのが気に入らないと相手を道連れにする事も考えられる。
台風と温帯低気圧との違いは瞬間最大風速。17kt/h以上で台風と呼称するそうです。1kt→1.825km。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾へのワクチン供与発表4回... | トップ | 日本政府「ワクチンパスポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。