社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

魚拓を取られて拡散された福島瑞穂議員

2023-01-03 00:00:00 | 外交と防衛
敵基地攻撃はだれが見ても先制攻撃だ」 
社民党・福島瑞穂党首 日本が戦場になれば取返しつかず 
https://www.tokyo-np.co.jp/article/222388 

このツイートは削除されています。 
平和ボケって 議員を辞めろ! 

本音が出ちゃったから慌てて削除したけど魚拓取られてて草w 
#福島瑞穂 
#福島瑞みずほ 
#平和ボケ 
#社民党


魚拓を取られて拡散されている福島瑞穂議員。一旦UPしたら拡散されるのがネット社会、そんな常識から落ちこぼれたのね!
ガチで言ってて草 
正体現したね」との書込みに座布団1枚。
賃金未払い案件を従軍慰安婦問題として裁判でデッチ上げた功績で旧社会党国会議員となったのだったよね!
故有元恵子さんの救援要請の手紙を北朝鮮に報告した旧社会党の土井たか子議員に指名されて。
社民は完全にイロモノ政党になったなw」との書込みが秀逸。
また勝手に単語切り取って都合のいいように解釈してる 
敵基地攻撃能力」との書込みに座布団1枚。単語を間違えても同郷のマスゴミが大声で応援してくれていたから今迄はそれで済んでいた。しかしマスゴミが南北朝鮮民族に乗っ取られている事が周知された現在、この手合いを日本国民は受け入れないぞ!
ポロッと本音が出たなw」との書込みに座布団3枚。
他に基本的な軍事知識も無いのに安全保障の話に口を出すなよ、国民の生命と財産とがかかっているのだから。
アフガン戦争時、福島瑞穂議員が国会で質問したあり得ない現実。

同尺で合成した、空母と爆撃機の画像。
福島瑞穂議員は「・・・空母から爆撃機が発進している」と国会で質問されていたが、現実問題として無理だ。
北朝鮮や中国共産党の為に日本の国会を掻き回すは良い加減辞めて頂きたい。それに同郷のマスゴミが同調していたからね。
「スレタイ捏造かと思ったらマジで言ってて草 
関係者はコイツからツイッター取り上げとけよ」との書込みに座布団1枚。
こんな事やっていたら、どんなに優秀でも帰化人は裁判官や検事にはなれない。趙春花さんよ!益々帰化人の活躍の場が狭くなるだけだぞ。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘機を韓国クオリティで整... | トップ | 電磁パルス攻撃対策始まる、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中の現実 (kashin)
2023-01-03 09:27:45
「大軍拡、こちらが止めても向こうは止めない。」ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。