社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本語使うなや韓流レイプマン

2023-05-22 00:00:00 | 社会常識と教育
米国で30代の韓国系と見られる男性がチャットで知り合った13歳の少女の部屋に侵入し、性的関係を持った疑いで裁判を控えているという。 

19日(現地時間)、シカゴ・トリビューンなど外信は昨年8月、イリノイ州ネイパービル在住で30代のパク氏がロックフォード地域の少女が住む家に侵入したことと関連し、最近4件の性犯罪容疑で起訴されたと報じた。 

報道によると、被害者の父親が事件当日午前4時に娘のクローゼットでパク氏を発見し、警察に通報した。パク氏は窓から寝室に侵入したことが分かった。 

パク氏は警察が到着する前に自身の車を運転して逃げた。しかし、被害者の父親が車両ナンバーを覚えて警察に提供したことで、すぐに捕まった。 

2人はチャットを通じて知り合ったという。パク氏はスナップチャットで自身を16歳の少年ジェームズだと偽り、被害者に会った。パク氏のIDは「Nighttimesensei」で、翻訳すると「夜の時間の先生」という意味だった。該当アカウントは現在削除されている。 

警察はパク氏が被害者の寝室に侵入した2日目に捕まったと明らかにした。被害者の携帯電話からはパク氏が性関係に関する様々な話をした内容も確認された。 

パク氏は12日、ウィネベーゴ郡刑務所に収監され、3日後に保釈金10万ドルのうち10%を払って仮釈放された。裁判所はパク氏に被害者と被害者の居住地、そして18歳未満の未成年への接触禁止命令を下した。 

シカゴ・トリビューンによると、パク氏に対する裁判は来月29日に予定されているという。 

https://japanese.joins.com/JArticle/304568?servcode=A00§code=A00

在米韓国人の実態だぞ!
「要点を絞ると 
ネット上で16歳と詐称した30代の韓国系男性が、 
昨年8月の13歳への性犯罪容疑で起訴された 
ってニュースだわな」との書込みに座布団1枚。
何処に行ってもその国の人に迷惑かける韓国人達。これではコリア狩が自然に発生する。
「韓国人は相変わらずナリスマシてんなぁ 」との書込みに座布団3枚。
「ミーガン法で性犯罪者の住んでいる地域が分かるということで韓国系の名前を入力してみるとめちゃくちゃいっぱいいたと昔 5ちゃんで話題になったよね」との書込みが秀逸。
日本語使うなや韓流レイプマン」との書込みに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州未来がこれで決まる | トップ | 中国は人類の敵認定!G7にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。